小山市を中心に相続や遺言に関するご相談なら「栃木・小山 相続遺言サポート」

栃木・小山 相続遺言サポート│運営:司法書士結城・室井事務所 JR小山駅より徒歩1分

0120-387-605│相続・遺言に関する無料相談受付中
  • 相続ワンストップ
  • サポート料金
  • アクセスマップ
  • 相続ワンストップ

相続ワンストップサービス

栃木・小山 相続遺言サポートでは、専門家集団の連携による、相続手続きワンストップサービスを行っております。

相続や遺言に関する手続きは、司法書士弁護士税理士社会保険労務士、そして、行政書士など様々な士業が関わっており、「不動産の登記であれば司法書士に」「年金の手続きであれ
  IMG_0206.jpgのサムネール画像
社会保険労務士に」「相続税のことであれば税理士に」といったように、手続きの内容によって相談窓口
を回らなければなりません。

しかし、当事務所は司法書士事務所ですが、栃木県内の相続に強い士業とのつながりを持っており、
相続の様々なご相談に対応することが出来ます。ここではそのワンストップサービスのメリットをお伝えいたします!

自分で手続きする場合

one stop servise0001.png

自分で手続きを行う場合は、上記のようにそれぞれの手続き先に、ご自身で出向かなくてはなりません。

また、それぞれの場所で行う手続きは、当然それぞれに異なっていますので、いちいち手続きについての知識が必要になってきます。

栃木・小山 相続遺言サポートの場合

ImgTop13.jpg

当事務所に依頼していただければ、上記のように私どもが窓口となり、提出書類の作成代行や、書類提出の代行を行います。

栃木県内で相続・遺言に関するご相談は、「栃木・小山 相続遺言サポート」にお任せ下さい。

0120-387-605│相続遺言の無料相談!「栃木・小山 相続遺言サポート」へ!